« 第3回つしま手づくり市のお知らせ | トップページ | 第3回つしま手づくり市/まとめ »

第3回つしま手づくり市/総評

第2回つしま手づくり市、無事終了いたしました!出展者の皆様、そしてご来場くださった皆様方、本当にありがとうございました!

さて、今回の総評です。。。

前日(27日・土曜日)の時点で、天気予報が思いっきり『雨』でした!

出来るだけ早く降って、早く止んでくれ…と祈りながらの次の日。短い時間、小雨がぱらついたのみで、正午前から快晴に!

雨だけは勘弁して欲しい…、主催者、出展者の想いが通じたのでしょうか?とにかく降らなくて良かったです!

しかし、快晴が一部でアダになってしまった様で・・・、館内の温度が開場とともに上昇!大盛況も相成って、相当暑い思いをされてしまった様でした。主催者としては、どうにも出来なかったミスでした。申し訳ございません。

今回は、過去最大の出展者数となり、バラエティも豊かになりました。女性、特に主婦が中心の手づくり市でしたが、企業様方やボランティア団体、似顔絵師など、様々な業種の出展があり、お客様も楽しめたのではないか?と思います。

今回、売上が思ったより伸びずに苦労されてしまった方、
主催者側の不手際で不満が残った方、
これに懲りずにぜひ、次回もご参加いただきたいと思います。
出展者様方が居てこそのイベントですので。どうかよろしくお願いいたします。

次回は11月初旬を予定しております。

つしま手づくり市実行委員会
三浦 美己子/三浦 征剛

Special Thanks!

●準備から後片付け、市全体の管理をしていただいた、半井桃水館管理人の川崎さん
●準備から後片付け、写真撮影班としても頑張っていただいた、カギモトさん
●会場設営、特に重いもの系全般をお手伝いいただいた、対馬市商工会青年部の皆様

●午後のひとときに素敵な歌声を披露してくれたケイマイ他、バンドの皆様

●凄まじく暑かったのに頑張っていただいた、ツシマヤマネコ、つばきちゃんの中身(笑)の皆様
●当イベントの趣旨にご理解をいただき、毎度取材に来てくれる、対馬CATV様
●前回から当イベントの趣旨にご理解をいただき、毎度記事にしてくれる長崎新聞様
●遠方から当イベントの趣旨にご理解をいただき、応援してくれた全ての皆様
●全ての出展者の皆様方
●全てのご来場頂いたお客様の皆様方

本当にありがとうございました。

« 第3回つしま手づくり市のお知らせ | トップページ | 第3回つしま手づくり市/まとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回つしま手づくり市のお知らせ | トップページ | 第3回つしま手づくり市/まとめ »