« 2009年10月 | トップページ | 2014年4月 »

2011年7月

つしま手づくり市について。

このブログの更新をずいぶんと怠っております。たまにチェックされている方がおられましたら、心より陳謝申し上げます。

さて、ブログの方はこの様な有様ですが、『つしま手づくり市』につきましては、定期的に開催させていただいております。関係各位の皆様方、本当にありがとうございます。

第1回 2008年11月9日(日)・半井桃水館

第2回 2009年3月7日(土)・半井桃水館

第3回 2009年6月28日(日)・半井桃水館

第4回 2009年11月8日(日)・半井桃水館

第5回 2010年11月28日(日)・佐須奈ふれあいセンター

第6回 2011年4月3日(日)・対馬グランドホテル

第7回 2011年6月26日(日)・佐須奈ふれあいセンター

・・・と、まあ7回も!

第6回の開催では『東北沖地震』の被災者方々への義援金を募集し、28916円を対馬市を通じて寄付させていただきました。

私たちはこの『つしま手づくり市』を個人で運営しており(まあ組織化する程のデカイ事業でもないのですが)、本業の仕事やプライベートの環境の変化などもあり、

正直、モチベーションが低下した時期などもございました。

ですが、作家さんの皆様方のご協力や、お客様方のパワーでなんとか続けて来られました。

『次の開催はいつですか?』との問いをかけられた時は、プレッシャーと同時に、

『待ってくれとるお客さんがおる限りやらないかん!』と、

自分にハッパをかけてやってきたつもりです。

そんな『つしま手づくり市』ですが、今後も不定期に続けて行きたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

つしま手づくり市実行委員会 三浦 征剛・美己子

以下、超さんくすです!(順不同)

ピヨマロちゃん

とうとう転勤してしまったケド、ピヨマロちゃんのおかげで存続できたといっても過言ではございません。佐須奈地区での開催・運営、本当にありがとう!正直寂しいけど、今後のご活躍をさらに期待しております!

オハナちゃん

あつこさん

永留さん

キイロさん

マミーさん

モミジ君

キラリさん

その他、『つしま手づくり市』にご出展いただいたすべてのクラフターの皆様方!

対馬市ケーブルテレビの皆様

長崎新聞の記者様

日刊ウォーカーの担当者様

そして『つしま手づくり市』で商品をご購入された全ての皆様方!

今後ともよろしくお願いいたします!

« 2009年10月 | トップページ | 2014年4月 »